2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

リボンレイLink

facebookページ

ハワイ語辞書

  • ハワイ語辞書"

マナカード

ブログランキング

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

リングピロー

Ringpilloww

リボンで作ったリングピローheart04

柔らかいオーガンジーリボンがウエディングbellにピッタリです。
両サイドのリボンのところに指輪を結びつけられるようになってます。
お好きな色で作れるのもハンドメイドのいい所。

ご自分の結婚式にheart01
お子さんの結婚式にheart01
お友達の結婚のお祝いにheart01

世界に1つのリングピローはどうですかshine

リースとして飾る事も可能ですshine

作り方は、LokahiLaniのYukikoさんにシェアしてもらいました。Mahalo!!


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

素敵なお庭

Rainbowhome1

多肉植物セラピーで活動中のれいんぼうの吉田さん。
先日もペット鉢に寄せ植えでお世話になりました。
素敵なお庭をちょっぴり紹介しますbud

小さな鉢に植えられた多肉たち。
鉢は陶器ばかりでなく、たまごの殻や貝殻だったり、形も様々です。

Rainbowhome2

こちらは 多肉 in 長靴。
にょきにょきと成長した多肉がいい感じheart04

Rainbowhome3

こちらは大きな鉢植え。
カラフルな多肉、お花が咲いているように見えます。

Rainbowhome4

ジョーロも鉢になる!

飲み終わったペットボトル
海岸に転がっている古びた浮き

1つの役目を終えた物が、違った形で再利用される。

エコですね♪

是非是非、吉田さんの作品を見ていただきたいです!

3/14(日)11時~16時
蛍街道西ノ市さんに出店されます。

同じ日に、Mikaちゃんのマナカード占ピーもありますよ!wink


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

ギャラリー更新

Tracypineapple320

*mahaloha*のオフィシャルサイトの更新のお知らせです。

ホームページの更新まで手が回らず、ずっとギャラリーの更新が出来てない状態でしたが、やっと最新の状態に更新いたしました。

作りたいレイ選び、色選びの参考にして下さいねnote


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

ペット鉢に多肉♪

100224r1

蛍街道西ノ市でのリボンレイ教室の後のお楽しみnote

れいんぼうの吉田さんの所にお邪魔して多肉植物に触れてきましたbud

今日はペットボトルをカットして作られた鉢に寄せ植えです。
ペット鉢は吉田さんが事前に用意してくださってました。
小学校で講習をした時は、ペットボトルをカットして鉢作りから指導されたとか。

たくさん用意された多肉(↓の写真は用意されていた物の半分を写したものです)
どの子を植えようか悩ましい!bearing

100224r3

ペットボトルの構造に驚いたり、
多肉植物のラブリーな名前をお勉強したり、
色づいた多肉、土や置き場所でも色が変わってくるとか・・・

100224r2

今日はお花の咲いた多肉と、姫と名の付く多肉をポイントにしてみましたshine
多肉の名前が覚えられない私・・・ 今度はちゃんとメモしようcoldsweats01

初めて挑戦した多肉のリースのその後や吉田さん宅の素敵なお庭など、紹介したい事はたくさんあるのですが、今日はこの辺で・・・

吉田さんありがとうございました confident


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

蛍街道西ノ市 2月レッスン

1002241

蛍街道西ノ市でリボンレイ教室を開催しました(2/24)。

Makiちゃんはピカケ&ローズに着手しました。
ピカケステッチをマスターしましょうね!happy01

ブルーデージーさんはティ&ピカケです。
時間内に完成です! 素晴らしいshine

Nちゃんは春色のストローシュシュを2つ作成して、お財布ポーチのストラップの仕上げをしました。1つは自分にnote もう1つはお友達へのプレゼントpresent

10022421002243

1002245Nちゃんのお友達2人が体験レッスンでストラップ作り挑戦しました!

今日はポカポカ陽気でとっても暖かい1日。
選ぶリボンも春色ですね♪
カワイイlovely

2人とも完成したストラップを携帯に付けてお持ち帰りです。

1002244

今日は参加できないと聞いていたHちゃんでしたが、用事が早く終わったと駆けつけてくださいましたconfident

前回のイベント時に着手したローズリースは飾りリボンを付けたら完成ですnote
今日はパイナップルに着手しました。Nちゃんへのプレゼントpresentになるのかなsign02

そして、今日は蛍街道西ノ市は、月に1度の「西ノ市祭り」の日です!
リボンレイ作りを休憩して、餅まきへ参加してきましたよdash

1002246 1002247

広場にくまれた櫓から駅長さんや職員の方がお餅をまかれました。
周りのおば様、おじ様方に圧倒されて、2つ拾うのが精一杯でしたsweat01

皆様、ご参加ありがとうございましたnote


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

レッスン中のおやつ

Kahalanuts

オリジナルシロップ&シナモンでコーティングされたナッツ。
ハワイのDFSに入ると、この甘~いシナモンの香りが漂っていたのを思い出す。

写真は、MoanaKoaのYoshimiさんのワークに参加した時に買ってきたカハラナッツです。

レッスン中にも甘~い香りが漂ってくるんです。
カハラナッツは恵比寿の工房で作られていたんです!
詳細はモーハワイで紹介されていますので、こちらをお読みくださいませ。

生徒さんにお土産をと思い、こちらのナッツを買って帰りました。
食べながらOKな教室では、途中おやつタイムで登場します♪

告知していませんでしたが、

2/24(水)13:00~15:00
蛍街道西の市でリボンレイ教室を開催します。

体験レッスンのみ、見学のみも歓迎です。

カハラナッツが食べたい方も是非どうぞ。(笑)

さらに、この日は、蛍街道西の市では、「西の市祭り」を開催。
温泉入浴、650円→500円
14時から景品付き餅まきがあります。

レッスンの途中に休憩して、餅まきに参加もOKです!(笑)


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

7パイナップル

7pineapple

NHK山口の生徒さんのDさん。
バグダッドカフェのイベントにもお越しくださり、パイナップルを作成されました(その時の様子はこちら)。

たくさんのキットをお持ち帰りになり、娘さん、お孫さんの3代でリボンレイ作りを楽しまれています。

sevenパイナップルの完成写真を送ってくださいましたshine

カワイイ!lovely
たくさん並べると可愛さも倍増ですね。

いつも仕上げの早いDさん。
編み物もお得意なので、あっという間に完成されたのではないかと思います!


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

早いもので

20100219

週末は島根へ行ってきました。

早いもので、義父が亡くなって1年。

広島、島根の県境のトンネルを抜けると雪が降り始め、

辺りは雪景色。

一周忌の法要当日は、お天気にも恵まれ

無事に法要を済ませて山口へ戻りました。

珍しくリボンを手にしなかった2日間。

そんなわけで、
メールをいただいている皆さま、お返事が遅れていてすみません。m(_ _)m
順次、お返事させていただきます。

Twisted Pikake

Doublepikake11

Twisted Pikake (ツイステッドピカケ)

バレンタイン向けに作ったレイの1つです。
ピカケを色違いで編んでツイステッドしました。

仕上げのリボンを悩み・・・

ボウも似合わない。
リボン結びも似合わない。

何も飾らないことにしました。


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

リニューアル1周年記念♪

Bug1th1

いつもイベントでお世話になっているバグダッドカフェさん

昨年の2月15日に古民家を改装した今の場所へリニューアルオープンされました。
約5ヶ月かけてスタッフの皆さんで作り上げたカフェ。
出来上がるまでの様子、BEFORE→AFTER が写真で紹介されています(ギャラリー内)。

Bug1th2

今の様子からは想像できないお庭の様子など・・・
改めてスタッフの皆さんがカフェを愛している気持ちが伝わってきました。

そして、いつも心地よい時間を提供してくれるカフェに感謝の気持ちを込めて・・・
イベントメンバー emi & mika & miyu 3人でプレゼントを贈らせていただきました。
トップの写真にもちらりと写っています。

Bug1th3

中心にmikaちゃんの書。
”ゆるり”とした時間の過ごせるカフェcafe

emiのティ&ピカケのリボンレイ。
平和や繁栄の意味のあるティーリーフbud

その陰から、miyuちゃんの消しゴムはんこで作られた動物達が顔を覗かせてますleo
ティにおさるさんがぶら下がってみたり、ラブラブな動物達だったり、
皆が集まる場所、繋がる場所。
そんなコンセプトで作ってみました。

リニューアル1周年おめでとうございますshine

-----------------------------------------

「Bagdad Cafe & Clay」リニューアル1周年記念
”バグダッドカフェができるまで”
工事記録 ~カップ麺とおにぎりの日々~

2/14(日)~28(日) 11:00~23:00


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

長府東 2月レッスン

100217f

長府東公民館での2月レッスンを開催しました。
トップの写真はFさんの前回の課題のクロッカスとストラップですshine
3つの手法で作るクロッカスは変化があるので作っていて楽しいレイです。今月はターコイズ色のリボンでキンモクセイに着手しました。

初参加の3名様Oさん、HKさん、KSさんと、今回で2回目の参加のKEさんはブルーミングハラウを作成されました(写真左下)。
皆さん同じフラ教室なので、一緒にレイをかけて踊られるのが楽しみですね♪

1002174

100217h_2

Hちゃんはバグダッドカフェのイベント時に着手したブルーミングハラウ&ピカケを仕上げてこられましたshine 
ローズのリースももうすぐ完成ですnote

前回も参加いただいたAYさん。
チョーカーを仕上げて、クロシェストラップも作成されました。
写真を撮り忘れてしまいましたbearing

100217my

100217y

Mikaちゃんはグリーンティを作成。
このレイは私向き~っとテンションも上々ですupupup
しかし、最後には糸を絡ませてしまうのでありました・・・smile

久々にご参加のYTさんは、ウェディングカラーのロケラニを作成中です。色々なところに旅行に行かれるアクティブなYTさん。
エジプト帰りということで、貴重なお土産をいただきました。
ドライフルーツの中にアーモンドが入ったお菓子。何のフルーツだろう・・・・

100217m

Makiちゃん作成のブルーミングハラウとブルーハワイです。

Newカメラも購入して撮影もお勉強中camera

今日はレフアに着手しました。

さて、今日はレッスン中に2名のお客様がありましたhappy01
バグダッドカフェのイベントにもいらしてくれたブルーデージーさんとpotさんです。
以外と近くにお勤めだったり、次のレッスンで作るレイを下見いただいたり、少しでしたがお話できて嬉しかったです。 

どんな教室なんだろsign02
どうやって作るんだろうsign02
興味のある方は、是非ご気軽に見学にいらしてくださいねnote

来月のレッスンは、3月10日(水)13:00~15:00です。


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

Mari Crochet

Maricrochet11

Mari Crochet (マリークロシェット)

Yoshimiさんにシェアしてもらったレイが完成しました(ワークの様子はこちら)。

バグダッドカフェさんでのベント時に展示していたので実物をご覧になった方もいらっしゃるかと思います。

オーガンザリボンを編みこむので、とっても軽いです!
フラをされる方にお勧めです!

赤がとっても映えるレイです。

Maricrochet12


↑ ランキングに参加してます! 応援してね<wink

ロコモコの幸せ → ゆるり

Machawaiianburger

Big America 第3弾 ”ハワイアンバーガー”

第1弾テキサス、第2弾ニューヨークもマックに足を運ぶ時間がなくて食べられなかったけれど、第3弾ハワイアンだけは見逃せない!

今日のランチはマックへdash

ロコモコの美味しさをそのまま閉じ込めたハンバーガーfastfoodということで期待大!
ビーフパティは通常の2.5倍サイズ!eye
目玉焼き、ベーコン、チーズ、レタスに甘めのグレイビーソースがいい感じ。

マックを後にして、バグダッドカフェへcardash
レッスン終わりのYukikoさんとハワイアンな時間ですheart04
Yukikoさんの新作を見せてもらったり、習いたてのレイをシェアして広がるリボンレイの輪shine

100216

ゆるりとした時間の流れるカフェでcafe
ハワイ&リボンレイ話を楽しんできました。

只今、バグダッドカフェさんではリニューアルオープン1周年として、ギャラリーでバグダッドカフェができるまでの様子が公開されてます♪


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

Double Crochet Rose

Doublecrochetrose12

Double Crochet Rose (ダブルクロシェットローズ)

Yoshimiさんにシェアしてもらったレイが完成しました。

バグダッドカフェさんでのベント時に展示していたので実物をご覧になった方もいらっしゃるかと思います。

この色の組み合わせがとってもお気に入りですheart04

パープルでも作ってみたので、またブログにアップしますねshine


↑ ランキングに参加してます! 応援してね<wink

みつばちパイン

100213

一緒にイベントに参加したmiyuさん作成のパイナップルですshine
ククイはハイビスカス&HONUを選んで、ビーズをたくさん付けて完成です(miyuさんアレンジ)。

なぜかパイナップルのお尻が尖がってしまって蜜蜂のようだったので、みつばちパインと名付けられましたhappy01


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

Happy Valentine 終了しました

1020123

バグダッドカフェさんでのイベント終了いたしましたconfident

今日は比較的余裕があり、途中に休憩する時間が持てましたcafe
美味しいカフェラテとパン、ハート型のラスク(Hちゃんから友チョコlovely)をいただきましたheart01

ブレードストラップを作成したお二人さん。
最後の最後にcafeのオーナーさんと分かりビックリ!
是非、今度お邪魔させてください♪cafe

10201211020122

Oさん&Kさんはロケラニのバッグチャームとハートのリースを作成しました。パープル&ピンクの組み合わせが素敵ですheart04

3日間のイベントでたくさん方々に足を運んでいただき、ありがとうございました。

新たなの出会いに再会、とっても楽しいイベントとなりました。
次回は、4/14(水)、16(金)に開催します。
また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますhappy01

Mahalo!!


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

Happy Valentine 2日目

100211

バグダッドカフェさんでのイベント ”Happy Valentine” 2日目終了しました。
たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

皆さんの作品を紹介します!
写真を撮り忘れた方、お名前を聞き忘れた方ごめんなさいですbearing

前日にご予約いただきましたHさんご夫婦(新婚さん)&お友達(写真左下)。
ハワイ挙式楽しみですねheart04 お幸せにheart04

100211h

1002111

カフェ席でのレッスンで大変お待たせいたしました。
ラッキーカラーを選んでカワイイストラップが完成しました(写真右上)。

100211w100211m

前回のイベントにも参加いただいたWさん&Mさん
Wさんはブレードを完全マスター!(写真左上)
Mさんはハイビスカスのリースを完成させましたnote(写真右上)
manaさんのフラライブ楽しまれましたかsign02

一緒にクロシェストラップ&ブレードストラップを作成された方。
写真撮り忘れましたbearing
多肉植物もお持ち帰りありがとうございましたnote

100211ih_2今日も遊びに来てくれたHちゃん。
Nちゃんと一緒にカフェ席でのレッスンとなりました。

リース2つとパイナップルが仕上がりましたshine

Nちゃんもmanaさんのライブ楽しんできたかなsign02

防府市から来てくださったカワイイお2人。
マナカード占ピーの常連さんで、リボンレイストラップもご愛用くださってました。Mahalo!!
今日はお好きな色を選んで、ストラップ作りに挑戦しました(写真左下)。
淡く可愛らしい色合いがお2人にピッタリでしたshine 

1002112

1002113

miyuさんのお知り合いのお2人(写真右上)。
かぎ針に苦戦しながらもストラップ完成しましたshine

100211d100211d2

NHK山口の生徒さんのDさん&Sさん。
2日前に山口市のレッスンでお会いしたばかりですが、こちらのイベントにも遊びに来てくださいました。今日はお姉さま、お子様も一緒です。
カルチャーの課題のレフアも完成させてご持参くださいました。
とっても作るのが早いお2人です。
今日はDさんはパイナップル、Sさんはクロシェストラップとハートのリースを作りました。
たくさんのキットもお持ち帰りになり、宿題がたくさんになってしまいましたねsweat01 のんびり楽しみながら作成して下さいませshine

やまぐちカルチャーの生徒さんWさん、Tさん&お友達もmanaさんのライブに行く前にカフェにお寄り下さいました。
バタバタとしていて、あまりお話できなくて申し訳ありませんでしたdespair

明日が最終日となりましたが、のんびり楽しくリボンレイ作りを体験していただければと思いますhappy01


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

毎日新聞で紹介

毎日新聞の地域ページ(23ページ)に昨日のバグダッドカフェさんのイベントの様子が掲載されました♪
今日は生憎のお天気rainですが、たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしていますhappy01
Mahalo

Happy Valentine イベント開催中

100210

バグダッドカフェさんでの ”Happy Valentine”イベント開催中です(2/10~12)heart04

ラブラブピンクを中心にリボンレイの展示&小物の販売、ハワイアン布雑貨、消しゴムはんこのポストカードやアクセサリー、多肉植物、カルトナージュなどなど、色々と盛りだくさんなイベントになってます。

今日、レッスンに参加してくださった生徒さんの作品を紹介します!

いつも先生が居る所には行きます!っと、どのイベントにも参加して下さるHちゃんheart04
今日はチョーカーとローズミニリースの仕上げをして、ハートリースも作成しました。
ピンク&パープルで大人っぽいリースが完成しましたheart01

1002101

1002103

先週は川崎でお会いしたHさん
タイミングよく下関に帰省中で、イベントにも参加下さいましたhappy01
前回作成したクロシェストラップを色違いで3個作成!

1002102パイナップル大好きMakiちゃん。

Hawaiiから届いた(YoshimiさんMahalo!!)材料でパイナップル作成です。

やっぱり、キラキララットテールで作るとカワイイlovely

イベントは、11日(木)・12日(金) 11時~17時まで開催してます。 詳細はこちら

是非、遊びに来てくださいね!wink


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

NHK山口 2月レッスン

100209nhk

NHK山口さんでの2月レッスン(2/9)。

今月はレフアを作成しました。
途中、ストラップ選びやシュシュ作りなど脱線したりもしましたが、4つのお花が完成しましたshine

こちらは、先月の皆さんの作品です!

100209nhky Yさんのロケラニ&ブレードチョーカーです。
チョーカーはお友達へのプレゼントpresentです。
リボンの色とククイの組み合わせがGOODでしたgood
海外からご覧頂いているYさんのお友達さん。
今月もYさんは素敵なレイを作成されましたよ~wink

100209nhkk

Kさんのブルーミングハラウ&ピカケとロケラニです。
ロケラニは短めに作成して、余った材料でストラップを作られましたgood

100209nhksSさんのロケラニです。
レッスンをした、その日に完成してしまったそうです!
ピンクにこのグリーンの組み合わせは初めてでしたが可愛らしい仕上がりでしたheart04

Raspberrycrocus_s 来月は、3/9(火)の開催です。
ラズベリークロッカスを作成しますnote


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

やまぐちカルチャー 2月レッスン

100209yc2_2

やまぐちカルチャーさんでの2月レッスン(2/9)。

今月はリックラックリボンで作るロケラニを作成しました。
皆さんお好きな色の組み合わせ、ピンク系2色だったり、イエロー系3色だったり、
カラフルなロケラニになりましたshine

MTさんは作成済みだったので、ラットテールコードを編みこむロケラニです(写真左)。
編み物はお得意でスイスイを編まれましたshine

100209yc1 こちらは、先月の課題のレフアです。
MYさん、Oさんは既にフラのレッスンでかけて踊られたとかhappy01

100209m こちらは、MTさんの先月の課題のブルーミングハラウとロケラニのストラップです。
プッシングGOODです!good とってもキレイに仕上がってましたhappy01

来月は、3/9(火)の開催です。
完成したレイを拝見できるのを楽しみにしていますnote


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

Cape

Cape

Cape(ケープ)

YoshimiさんにシェアしてもらったCape完成しましたshine

何段も編み重ねて幅広に仕上げていきます。

だんだんと完成が見えてくるので編んでいて楽しかったですnote

バグダッドカフェさんでのイベント時に展示しますので、是非見に来てくださいね!wink
2/10~12 詳細はこちら


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

MoanaKoaワーク(恵比寿)2月(2)

1002061

今日もMoanaKoaのYoshimiさんのワークに参加してきましたhappy01
美味しいカハラナッツをいただきながら、チクチク編み編み。

お昼はYoshimiさんと一緒にワークに参加した方々とランチへ。
”Maui Coffee Roasters”でロコモコをいただきましたdelicious
ハワイアンな雰囲気たっぷりのカフェ。
しかし、外は風がピューピューでとっても寒い!bearing

1002062

1002063

以前、別のワークでご一緒した方、お話した方だったり、同じ事に興味のある人は繋がるものですねshine

また、どこかでお会いしましょう!
というか、お会いするような気がしますhappy01


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

MoanaKoaワーク(恵比寿)2月(1)

102005

今回の上京のメインイベント!
HawaiiからMoanaKoaのYoshimiさんが来日airplane
今日から恵比寿で開催されるワークに参加してきました。

ご一緒にワークに参加された方に私と同じemiってお名前の方がたくさんでビックリsign03

「mahalohaのemiさん」とお声を掛けていただいたり、とっても嬉しかったですhappy01

何よりリボンレイに没頭できる時間&新しいレイをシェアしていただいたYoshimiさん、あーちゃんに感謝感謝です。 Mahalo!!

今日も夜な夜なレイメイキングnote

明日もワークにお邪魔してきます。


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

ハートリース作り(川崎市Aさん宅)

1002011 1002012_2

Aさん宅(川崎市)でリボンレイレッスンnote
先月に引き続いて、私の上京にあわせてribbonレッスンのご予約をいただきましたhappy01

ブルーデージーさんは、ハートリース&クロシェットストラップを作成(写真左)。
ストラップはお好きな色パープル系heart04
次は下関でお会いできますねnote

Aさんは、ハートリース&シュシュを作成(写真右)。
ストローを使って簡単に作る方法に驚きsign03でしたねsmile
娘さんのワンピースに合わせて、お友達へのプレゼントpresentへと、シュシュ作りにハマってしまいそうですねwink

1002013 レッスンの合間には、食べちゃうのは勿体ないくらいキレイでコロコロとしたチョコレートを頂いて、糖分補給delicious

確か、先月のレッスンの日は関東に初雪snowが降った寒い日でした。今日も夜になって本格的にsnowが降りだした関東です。


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

再び、アバクロ銀座店

100131

銀座で時間潰し・・・

アバクロ前を通ったら行列がなかったので、どんな感じなのか入店してみた。

入って直ぐに上半身裸モデルと記念撮影ポイントがあったけどスルーして売り場へ。

普段からエレベーターより階段派なので、迷わず階段に進んだのですが・・・
1,2,3階、 まだMENSフロア。まだまだ上を目指します。
それにしても、1フロアあたりの広さが狭い!

4,5,6階、 そろそろ階段も限界なんですけど・・・・

店内は薄暗く、香水の匂いプンプン。
音楽ガンガンで踊っている店員もいてクラブみたい・・・・
6階まで上って発汗もしてきたんですけどsweat01

7階、やっとWOMENS! 
ここまで上がってきたので最上階まで上ってやるsign03
再び階段を上りはじめ、8,9,10,11階!!
予備知識なして来てしまった事を後悔しました。
11階の階段から下を覗き込んで撮った写真がトップの写真です!
ライトアップされたらせん状の階段。ここを上ってきましたsweat01

特に欲しいものもなく、雰囲気を確認して終了。

帰りはエレベーターだ!
下りボタンを押すがランプ点灯せずsign03
エレベーターは7階からしか利用出来ないということで、階段で7階へ。

エレベーターに乗ったら、そこにはエレベーターボーイが!eye
流石、アバクロ。

店を後にして、外の空気がやけに美味しく感じた。
しばらく、何処のお店に行ってもアバクロ臭をはなっていたと思いますcoldsweats01


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

プロフィール

  • ハワイアンリボンレイ
    *mahaloha*

    リボンレイインストラクター
    Emi Pua Pikake

    ハワイアンリボンレイ創始者であるキャロル・ミト先生よりサティフィケートをいただき公認インストラクターとして活動しています。

    定期的にハワイに行き、ハワイの先生方から本場の技術を学んでいます。

    2013年 第86回 ホノルル
    ハワイアンレイコンテスト
    リボンレイ部門にて2位入賞
    Lei Dayの様子はこちら→

    2014年 第87回 ホノルル
    ハワイアンレイコンテスト
    リボンレイ部門にて2位入賞
    Lei Dayの様子はこちら→

    ◆カルチャーセンターやカフェでの定期レッスンを開催

    ◆出張レッスンにも対応しています

    ◆ディプロマコースあります♪

    ◆オーダー販売お受けしています♪

    興味のある方はメールフォームよりお問い合わせください。 

メールフォーム

レッスン情報

  • ◆ 下関市 ◆

    長府東公民館
    1/14(水)13:00~15:00

    ハッピーハウス
    (シーモール下関4階)
    1/14(水)18:30~20:30

    アロハダイニング メネフネ
    下関市竹崎町2-12-4 書ビル1F
    1/24(土)15:00~17:00

    ◆ 山口市 ◆

    やまぐちカルチャー
    第2火曜日 10:00~12:00
    1/13(火)

    ◆ 防府市 ◆

    ハワイアンカフェ&ダイニング U'ilani
    防府市上天神町4-27 DIビル
    1/17(土) 10:00~12:00
    1/17(土) 13:00~15:00
    1/25(日) 13:00~15:00

    ◆ 東京 ◆

    銀座 マイスペース
    1/10(土)10:00~12:00

イベント情報

  • ◆第5回虹色ホリデイ 

    11/16(日) 11:00~17:00
    川棚の杜コルトーホール

    自然・地域・文化・人をつなぐチャリティーイベント♪

無料ブログはココログ