2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

リボンレイLink

facebookページ

ハワイ語辞書

  • ハワイ語辞書"

マナカード

ブログランキング

« バグダッドカフェ 4月イベント(3) | トップページ | 麗・倶楽部ハンドメイド教室 »

大人気!お財布ポーチ

10041610

今回のイベントでも大人気だったのが、kitekiちゃんお財布ポーチ!
イベント初日に完売となりました。

2つポーチをお買い上げのお客様からロングストラップもオーダーいただきましたshine
1つはお友達に還暦のお祝いにプレゼントということで赤を使ったストラップ。
もう1つはご自分に! お好きな色ということで、グリーン系で作らせていただきました。

ハワイ好き・年齢に関係なくお財布ポーチを愛用なさる方が増えていってますnotes

私も先日プレゼントでいただいたHONU柄のポーチに、夏っぽくブルー系のストラップを作成して衣替えしちゃいましたhappy01

屋久島在住のkitekiちゃんの作品をこうやって下関で購入できるのもmikaちゃんのお陰です♪

そして、マナカードをとおして癒しを与えるmikaちゃん。

天使と言われたり、
探し物を探してウロウロしたり、
そそっそと興奮してマシンガントークしたり、
多肉の生命力に感動してみたり、
真剣に書に取り組んでみたり、
絵本の読み聞かせで皆を笑顔にしてみたり・・・

色々な顔を持つmikaちゃんであります。
是非、彼女の魅力を会ってお話して感じてみて下さいませ。

diamond絵本読み聞かせ(セラピー)活動
   4/25(日)11:00~11:30 R&Dメディアステーション幡生店さんにて

diamondマナカード
 5/9(日)11:00~17:00 蛍街道西ノ市さんにて

スケジュールの詳細は、mikaちゃんのブログでご確認くださいませ。


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

« バグダッドカフェ 4月イベント(3) | トップページ | 麗・倶楽部ハンドメイド教室 »

コメント

おはようございます。私のもやっと出来ました!up
色違いで欲しいです!

またmikaさんについては私はとても癒され救われたと思って、感謝しています。

mikaさんのもっていたリボンレイがきっかけで、emiさんと出会わせてくれたのです。heart04

club potさん
ロングストラップ完成したんですね!shine
次は夏カラーで作ってみましょうnotes

縁って不思議ですよね。何か1つタイミングがずれていたら出会わなかったかもしれないですものね・・・

cloudheart02emiさんへ

今日はT先輩とともにバグダッドカフェへ…
二人とも自宅にせねばならぬ事山fujiですが…

私も珍しく…いろいろ相談したり漠然としていた事相談したり…でもメインはハワイアンスパイラルです、私がmikaさんに出会っていろいろな出会いをして、またみんなも同じように…二人で(増殖検討中です)ストーカーのようにワンピク張り付くかもしれません。

お天道様よほどほどに

club potさん
バグダッドカフェさんお気に入りですね!cafe
ストーカーは・・・ですがcoldsweats01
是非ワンピクに遊びにいらしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バグダッドカフェ 4月イベント(3) | トップページ | 麗・倶楽部ハンドメイド教室 »

プロフィール

  • ハワイアンリボンレイ
    *mahaloha*

    リボンレイインストラクター
    Emi Pua Pikake

    ハワイアンリボンレイ創始者であるキャロル・ミト先生よりサティフィケートをいただき公認インストラクターとして活動しています。

    定期的にハワイに行き、ハワイの先生方から本場の技術を学んでいます。

    2013年 第86回 ホノルル
    ハワイアンレイコンテスト
    リボンレイ部門にて2位入賞
    Lei Dayの様子はこちら→

    2014年 第87回 ホノルル
    ハワイアンレイコンテスト
    リボンレイ部門にて2位入賞
    Lei Dayの様子はこちら→

    ◆カルチャーセンターやカフェでの定期レッスンを開催

    ◆出張レッスンにも対応しています

    ◆ディプロマコースあります♪

    ◆オーダー販売お受けしています♪

    興味のある方はメールフォームよりお問い合わせください。 

メールフォーム

レッスン情報

  • ◆ 下関市 ◆

    長府東公民館
    1/14(水)13:00~15:00

    ハッピーハウス
    (シーモール下関4階)
    1/14(水)18:30~20:30

    アロハダイニング メネフネ
    下関市竹崎町2-12-4 書ビル1F
    1/24(土)15:00~17:00

    ◆ 山口市 ◆

    やまぐちカルチャー
    第2火曜日 10:00~12:00
    1/13(火)

    ◆ 防府市 ◆

    ハワイアンカフェ&ダイニング U'ilani
    防府市上天神町4-27 DIビル
    1/17(土) 10:00~12:00
    1/17(土) 13:00~15:00
    1/25(日) 13:00~15:00

    ◆ 東京 ◆

    銀座 マイスペース
    1/10(土)10:00~12:00

イベント情報

  • ◆第5回虹色ホリデイ 

    11/16(日) 11:00~17:00
    川棚の杜コルトーホール

    自然・地域・文化・人をつなぐチャリティーイベント♪

無料ブログはココログ