2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

リボンレイLink

facebookページ

ハワイ語辞書

  • ハワイ語辞書"

マナカード

ブログランキング

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

ハワイ講座&スペアリブを堪能!

1005302

SHUTTERS(港北ニュータウン)で前の職場の友人達(komomoさん、ebiraさん、Nishikiさん)と楽しいランチタイムrestaurant

スペアリブとアップルパイが美味しいと評判のこのお店。

スペアリブは、しょうゆ味、バジル味、マスタード味をチョイス。
お店の人のお勧めはしょうゆ味でしたが、みんなバジルがお気に入りでした。

1005303 1005301_2

1005304・ほうれん草とベーコンのサラダ

・にんにくと赤唐辛子のスパゲッティ

どれもこれも美味しかったです。

そして、デザートはアップルパイ。

ソースは、ブルーベリーとシナモンをチョイス。

10053051005306

シナモンの方が好きかな~。

2週間後にハワイ旅行のebiraさん。
このお店に移動する前にスタバで1時間半のハワイ講座。
子連れハワイ旅行の達人komomoさんの情報はかなり参考になったでしょう!

そして、Nishikiさんからは、こちらをいただきました。

1005307

ご協力ありがとうございます confident


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

サンダルクロシェ

Sandalcrochet1

虹色ホリディでの目玉商品!!

サンダルにヤーンを編み込んで可愛くしちゃいましょうheart04

サンダルがセットになったキット(サイズ23cm、24cm)を数量限定でご用意しております。

ご自分のサンダルを持ち込んでいただいてもOKです!
(鼻緒が細めで平らな物が良いです。鼻緒の形状によっては編み込めないものもあります。)

ご用意しているサンダルは、厚底でかかと部分の厚みは4.5cmです。

Sandalcrochet2
ご希望の方はお早目にご予約くださいませshine

mail mahaloha.hawaii@nifty.com


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

Rose バッグチャーム 

Rosebagcharm
バラの季節ですねshine

Roseのバッグチャームを付けて、乙女のバッグにしちゃいましょうheart02

Rosebagcharm2
カーテンタッセルとして使う事も出来ます!

Rosebagcharm3


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

Lehua バッグチャーム

Lehuabagcharm_2

大好きなレフアのバッグチャーム。

縫う工程がなく、巻き巻き、刺し刺しで出来ちゃうので短時間で出来るのも魅力ですねshine

実際のお花こちら。
ハワイ島の溶岩大地に咲いていたレフア。

Lehua


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

レッスンの後のお楽しみ♪

1005251
昨日(5/25)は、Lokahi LaniのYukikoさんのHelpで福岡のレッスンに同行してきました。レッスンの様子はYukikoさんのブログでアップされるかなsign02

レッスンが終了したのは、22時!

中州の屋台へGO!

1005252
湯気のただよう屋台の中。 この雰囲気は久々note

ラードを使っていないラーメンは汁を飲み干せるほど、あっさりしていて美味しい! 麺はたまご麺。 

1005253
ふらりと入った屋台 『俵ちゃん』 。 大当たりsign03

福岡→門司への移動中carは、リボンレイ話で盛り上がる。
あのレイはレッスンした?
こんな事ない?
などなど、インストラクターならではのお話、お悩み話はつきる事がない。

レッスンで皆さんが作ったのは、レフアのクーペとチョーカー。
楽しそうに作っている皆さんの姿を見て、レフアが作りたくなり・・・ 
レフアのバッグチャームを作っちゃいましたshine


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

ちょっと長めのバックチャーム

Kitekipikake
先日も紹介したkitekiちゃん作のお気に入りバッグ

素敵な柄をいかしたくて、いつもよりちょっと長めのバッグチャームを作ってみました。
中央のハイビスカスが良く見えるでしょ!wink

短めのバッグチャームとの重ね付けも可能ですheart04

Kitekipikake2


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

ロングストラップ(オーダー品)

Kitekilongstrap

ワンピクの時に、Mahaloさんでお買い上げいただいたkitekiちゃんのお財布ポーチに合わせて、リボンレイのロングストラップのオーダーをいただきました。

リボンのお色は41色の中からお好きな2~4色をお選びいただいてお作りしてます。

まだまだ、kitekiちゃんのお財布ポーチとのコラボは人気商品ですheart04


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

kitekiバッグ&バッグチャーム

010523kiteki

Mahaloさんで取り扱いってるkitekiちゃんのバッグ。

布を選んで、希望のサイズを伝えて作っていただきましたnote
A4サイズがスッポリ入るサイズ。
これから色々な所へお供してくれるバッグです。

早速、このバッグにあわせてバッグチャームを作成!

大好きなピカケshine

只今、次のイベントに向けて
かごバッグに似合うバッグチャーム作りを頑張ってます!happy01


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

エステ経営の同級生から

010523

今日は同級生が経営しているエステへ行ってリラックスタイム。

『持ってきたよ~』っと手渡してくれたのが、大量のペットボトルキャップ! happy01

先月行った時に 『虹色ホリディ』 の話をしたので、ペットボトルキャップを集めてくれていたのです。

ご協力ありがとうございます。m(_ _)m

下関でフェイシャル専門のサロンをしている同級生のお店

CPサロン 趣姫(shuki)
下関市長府金屋町3-6(乃木さん通り商店街近く)
telephone 082-241-3002
月曜定休、10:00~最終受付18:00

7月末まで初回無料キャンペーン開催中。
興味のある方はご紹介しますのでご連絡ください。


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

太ももにレインボー

100521r
車に乗って、太もも見たら、

ちっちゃなレインボー架かってたshine

お天気の良かった金曜日。

フロントガラスと太陽からのプレゼントpresent

ちょっとした幸せclover


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

素敵なフライヤー♪

Rainbowholiday_2虹色ホリディのフライヤー出来ました!

デザインは、もちろん egaodesign さんです。

既にワンピクやレッスンの時にお配りしているので、お手元にお持ちの方もいらっしゃるかと思いますheart04

みんなの心を虹色にshine

6月20日(日)11:00~17:00 入場無料

詳細はこちら


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

COSTCOでAcai

Costcoacai

ハワイカイのCOSTCOで見つけたアサイ商品。

SAMBAZONのオーガニック・アサイ!
手前の小さいボトルは、アラモアナのフードランドで買った普通サイズのアサイジュース($3.29)。
左後ろのボトルがCOSTCOで買ったアサイジュース 946ml×2本セット! $10.29!とかなりお買い得なお値段でした。 

右側はダークチョコレートでコーティングされたアサイwithブルーベリー。
まだ開封していないのでお味は?ですが、これのミニサイズをPLAZAで発見!

飲むのをちょっとためらう色ですが・・・ 
3種類あるうち、オリジナルブレンドが飲みやすいとアロハエクスプレスにあったので、無難にオリジナルをセレクト。 美味しくいただきました。

Costcoacai2

大きいボトルのアサイジュースは1本、日本へお持ち帰り~airplane
日本でアサイボール作りにチャレンジします!


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

ハワイ8日目(2010.5.1) Lei Day!!

1005011_2

ハワイ8日目。 5月1日 レイデーです!!

カピオラニ公園で開催される 『第83回 レイデーセレブレーション』に行ってきました。
ロイヤルハワイアンバンドによる演奏、レイ・クイーンの紹介、そして1番のお楽しみはハワイアンレイコンテスト!

折角ハワイに居るのだからと、リボンレイ部門にエントリーにしてみました! 残念ながら入賞することは出来ませんでしたが、ハワイのコンテストに参加出来たことは、とってもいい経験になりました。何よりハワイの地に自分のレイが飾られた事が嬉しい!!happy01 
トップの写真が入賞した方々のリボンレイです。

100505e

私がエントリーしたのはこの4本。
左からピカケ、ブーゲンビリア、ルータス、マウナロアです。 
左の3本が今回のコンテストに向けて作成したレイ。ハワイ出発前に完成出来ていたのはブーゲンビリアのみsweat01 完成するか心配だったので、保険で以前作成したマウナロアも持参。折角、持ってきたのでと4本エントリーしちゃいました。 レイの紹介はまた後日。 

こちらはフレッシュレイの部門。年齢別とカラー別(6部門)に分かれています。

1005012

1005013

1005014_2

フレッシュレイの販売もありました。近づくと、とってもいい香りheart04

1005015_2

1005016
たくさんのレイを見て、いいお勉強になりました。 また来年、頑張ろう!! 


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

長府東 5月レッスン

1005193

長府東公民館での5月レッスンを開催しました(5/19)。

今日のトップを飾ったのはmikaちゃん作のブルーミングハラウのバッグチャームですshine 2時間のレッスン内に完成しました。白いバッグにパープルがとっても映えて素敵lovely

1005195

こちらは、makiちゃんブーゲンビリア。たくさんのリボンをカットして作っていきます。キレイ!!

1005191
Fさんの先月着手したボトルブラシ完成です! 
カットしたサテンリボンにもピケを付けて丁寧に仕上げられました。
今日はアイスブルーウインターに着手しました。

10051941005192

Hちゃんのロゼッタシュシュとチョーカー完成です! ブルー系で夏色に衣替えです。
今日はパイナップルのバックチャームに着手しました。

Yさんはイリデッセントリボンを編むピカケに着手しました。 ピカケの大きさが可愛くない!と途中ほどいてやり直しされました。完成が楽しみです!

来月のレッスンは、6/16(水)13:00~ です。
皆様のご参加をお待ちしております。 


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

山口の生徒さんから

100519yc4_2

4月のレッスンの時、6月20日(日)に開催するイベント 『虹色ホリディ』 のお話をさせていただきました。

自然・地域・文化・人をつなぐチャリティーイベントで、古切手・ベルマーク・ペットボトルキャップ・プルタブ・使用済みプリペードカードを集めています。

※あつまったものは地元を中心に責任をもって団体に寄付させていただきます。

昨日のレッスンで、Mさん、Oさんがプルタブ、ペットボトルキャップ、ベルマークを持ってきてくださいました。

ご協力ありがとうございます。m(_ _)m

当日のご参加が無理な方から事前にお受け取りをしています。
(郵送での着払いは、申し訳ありませんがお断りしています)。

なお、当日会場にご持参くださった方には、先着100名様に「多肉植物の芽」のプレゼントがありますshine

☆mana☆のフラライブ、mikaさんの絵本読み聞かせ、自然をイメージした作品の展示、ワンコインワークショップなどなど、お楽しみもたくさんのイベントです。

たくさんの方に遊びに来ていただけたら嬉しいですheart04

詳細はこちら


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

NHK山口 5月レッスン

100519nhk1_2
NHK山口さんでの5月レッスンを開催しました(5/18)。
今月は皆さん作る作品がバラバラで少々慌しいレッスンになりましたね。
あっちで、こっちで、「先生~」っとお呼びがかかり、
Yさんに 「先生、聖徳太子みたい」 なんて言われちゃいましたね coldsweats01

トップの写真は、Yさんのグリーンティです。
Yさんも言われてましたが、見た目より簡単に作れるレイなんですshine

100519nhk2_2
SKさんのプルメリア&ククイです。プッシングをマスターされましたね♪  後半は、ブレードチョーカーを作成されました。

100519nhk3_2

STさんはサークルウィーブのストラップです。先月はスクエアノットを作っているのでサークルウィーブを理解しやすかったですね♪

Dさんはブレードストラップの仕上げとラットテールクラウンフラワーです。編み物はお得意なのでサクサクと編まれました。

次月の課題は、サンプルや写真リストを見ながら皆さんと相談しながらお決めしています。 来月はストラップ色々にしましょう!と決まり、最後にお見せした”サンダルクロシェ”。皆さんの目が変わりましたlovely

201005171017000

6/9(火) サンダルを持参して、サンダルクロシェ作りshine
こちらのサンダルセットのキットは、6/20 虹色ホリディのワークでお作りいただけます。 数に限りがありますので作りたい方はご予約下さい(サイズ、23cm、24cmの2サイズ)。

mail mahaloha.hawaii@nifty.com


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

やまぐちカルチャー 5月レッスン

100519yc1_2やまぐちカルチャーさんでの5月レッスンを開催いたしました(5/18)。

今日はSさんがお休みでしたが、なんと!下関からpotさんがいらっしゃいました。余分にキットをご用意していて良かったです!happy01

今日はブルーミングハラウ&ピカケを作成しました。
キットはフルレイの長さでご用意していますが、お好みで、バッグチャームとチョーカーの2タイプの作成に変更可能です。皆さん2度楽しめるバッグチャームとチョーカーをお選びになりました。

そして、後半戦はラットテールコードを編むパイナップルの作成!
ジャンボにミニに色々なサイズのパイナップルが出来てましたね♪

こちらは、Wさんの作品です。
先月のパイナップルをバッグチャーム仕上げshine
1粒パイナップルはストラップにnote

100519yc3

Oさんは、レイを短めに仕上げて、残り材料でバッグチャームを作られました。

100519yc2

皆さん、色々とアレンジを楽しまれてます。

Raspberrycrocus_s来月は、6/8(火)の開催です。
ラズベリークロッカスを作成します。

ご参加ありがとうございました!

Mahalo!!


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

ONE DAY picnic 快晴♪

1005161

週間天気予報は一体何だったのかってくらい快晴の中、
第4回 ONE DAY picnic が開催されました。

たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。
一緒に出店したMahaloさん春風さん
Mikaちゃんのマナカード、今回もとっても好評でしたshine
春風さんの石けんも店主さんのお肌も見たら購入したくなるんです!

お隣のれいんぼうさんのブース。
reikoさんの多肉植物&makoさんの布雑貨。

1005162_2

1005163

ゆるりとした時間の流れる☆mana☆さんのフラ

1005164

moanaさんの歩く宣伝マンさん。

次のイベント

”虹色ホリディ”でもご一緒する仲間達です。

皆さんのブースを見て歩きたかったのですが、なかなか時間がとれず・・・

今日もたくさんの方々にリボンレイを体験していただきました。 
お写真をお撮りできた方々の作品を紹介します! 

1005165

1005166

1005167

1005168

1005169

10051610

10051611 10051612

また、皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。

Mahalo!!


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

今日の空

1005151

下関に戻りましたairplane

飛行機から見た空と雲。
オーラソーマのボトルみたいshine

1005152

少し睡眠をとったら、リボンを編み編み。
無料お飲み物サービスが終了しちゃったANA(飲料水・お茶のサービスはあり)。
5/31まではスタバコーヒーは無料サンプリングキャンペーン中。

さて、これから明日のイベント準備!
リボンレイのワーク、小物の販売、ハワイで仕入れてきたラウハラのバッグや雑貨も販売します。
一緒に参加予定だったYukikoさんが参加できなくなってしまいましたが、Yukikoさんパワーをお借りして頑張ります!

Mahaloさん、れいんぼうさん、moanaさん、☆mana☆、春風さんも参加されます。

心配だったお天気もsunの予報にかわりました。
ピクニック気分で遊びに来てくださいねnote

”ONE DAY picnic” のオフィシャルサイト
http://www.onedaypicnic.jp/


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

The Shack (ザ・シャック)

Shack1_2

ハワイカイの『The Shack』でランチrestaurant (2010年4月30日)
Shackは掘っ立て小屋という意味だそうです。入口を入るとテーブル席がずらり。

Shack2

さらに奥へ進むと、テラス席があります。

Shack3_2

ハワイカイの入江に面したこのテーブルでお食事。
ちょっと太陽がまぶしかった。

Shack4_2

へなちょこしゅんのお勧めの
「アイランド・バーガー」 $6.99 +  FRIES $2.95 
パイナップル、チーズ、トマト、レタス、オニオンとたくさんの野菜が入ってます!
完食できず、ポテトはお持ち帰り。

Shack5_2
「TERI BEEF」 $7.50
2スコープのライスとマカロニサラダ付き。
薄切りのお肉で食べやすく、甘辛ソースもGOOD!

Shack6_2

ロケーション抜群!!yacht
別のメニューも試してみたいお店でした。

-------------------------------------------
The Shack (ザ・シャック)

house 377 Keahole St.
telephone 396-1919
clock 11:00~26:00
pc http://www.shackhawaiikai.com/

参考book : 『食うべしオアフ島2010』 P21


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

ハワイ7日目(2010.4.30)

ハワイ旅行記を再開します!

旦那さんが合流した翌日はレンタカーでドライブ&買付です。

ドライブコースを紹介!

レンタカーをしてまず向かったのは、”Diamond Head Market & Grill” プレートランチで有名なお店ですが、私の目的は曜日限定(金・土・日)で販売されるバナナスコーン!

201004301

Diamondheadgm3_2

バナナスコーンは、焼きあがり時間から1時間経過ですでに売り切れweep こちらも人気のブルーベリースコーン。
まだ温かいブルーベリースコーン片手にドライブ再開cardash

201004302

ラウハラのショップへ。

高~く積まれたバッグの山の中からお気に入りを探す。

ククイナッツやシェルなど、リボンレイに使う材料をたくさんお買い上げ。

ハワイ金刀比羅神社/大宰府天満宮
HONU、ハイビスカス柄のお守りを自分用、お土産用にお買い上げ♪

201004303_22010043031

荷物が増えちゃったので、一旦、荷物を置きにホテルに戻り、ドライブ再開。

201004304

201004305

カラカウア通り、右手にワイキキビーチを見ながら、ダイアモンドヘッド方面へ。

201004306ダイアモンドヘッドビーチへ。

2005年にTV放送されたお気に入り番組『坂口憲二&清水圭ハワイ波乗り旅!時差19時間の楽園』

坂口憲二が波を見ていたのは、このポイントだろうかsign02
しばし、海を眺める。

ハワイカイへ移動して、”The Shack” でランチタイムrestaurant

201004307Shack3

テラス席でガッツリランチ(詳細は別記事で)。

201004308

ハワイカイのCOSTCOへ。

滞在は残り4日なのであまり大きな食材は買えないけど、日本とは違う食材や雑貨は見ているだけでも楽しい。

アサイ商品を発見!(詳細は別記事で)
CDやお土産用のチョコ等お買い上げ♪

ハワイカイから海沿いを走り、カイルアを目指します。

201004309途中、潮吹き穴で休憩。

穴を覗き込もうとチャレンジしている人。引き込まれてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしましたsweat01

ここで、季節外れですがクジラを見る事ができました。
ラッキー!!

カイルア&ラニカイビーチを車から眺め、カイルアSCへ。

2010043010”Lanikai Juice” でアサイボールを食べて栄養補給!!(詳細は別記事で)

”Lanikai”でお気に入りボディローションをお買い上げ♪
マヌヘリも覗いてみたけど気に入る物はなく、カイルアショッピングは終了!

カイルアを後にして、パリハイウェイを走っていると大きな虹が現れた。 また、ハワイに帰って来られるねshine

この後は、ワードウエアハウス → ワードセンター → ウォールマート とまわって、かさ張る重い物を中心にお買いものタイム。

観光ちょこっと、たっぷり買い出し、『食うべしオアフ島2010』からチョイスした食事を楽しんだドライブなのでした。


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

スペシャルレッスン終了

10051211005122

キャロル先生の特別レッスン2日目。

今回、教わったのは「サテンシルクレイ」。

2日間のレッスン時間4時間+自宅で宿題を3時間くらい!?
完成したレイのサイズは7cm!!

とっても手間のかかる分、愛がたくさん詰まったレイheart04

ハワイではカメハメハハイスクールとセントルイスハイスクールがシニアの全ての卒業生にサテンレイを贈るそうです。1年前から準備をするとか・・・

レッスンの最後に記念撮影camera(emi & Yoshimi & nao)

レッスンの後は、一緒にレッスンを受けたインストラクターの方々と楽しいランチタイムrestaurant
名刺交換して(途中で名刺切れでお渡し出来なかった方失礼いたしました)、拝見した事のあるホームページやブログを書いている方だとわかり、屋号とお顔が繋がったりで新しい出会いがありました。

また、皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。

Yoshimiさん色々とありがとうございました。

Mahalo!!


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

スペシャルレッスン&テクニックワーク

1005111ハワイから帰国後、しばらく関東に滞在する事にした最大の理由は、ハワイからキャロル先生が来日されキャロル先生のサティフィケートを持っている人を対象とした2日間の特別レッスンが開催されるからでした。

そして、今日がそのレッスン日。naoさんと一緒に参加してきました。

2週間前にハワイでレッスンを受けたばかりですが、いつものレッスンでは教わる事が出来ない特別なレイ。伝統的なスタイルのレイをシェアしていただきました。

といって、今日は下準備だけで2時間を費やし・・・
只今、宿題をしている最中です。
明日はレイの形が見えてくるでしょう。

1005112そして、午後からはキャロル先生のテクニックのワークに参加。
こちらは、MoanaKoaのYoshimiさん主催で基本レイのテクニックを学ぶことが目的のワークです。
基本に戻って、プルメリアとピカケのテクニックを勉強してきました。

2月に恵比寿のYoshimiさんのワークでお会いした方々や、ブログを見て下さっていた初めましての方など、お会いでき、お声をかけていただいて嬉しかったです。

重要な役割をする36インチ(約91cm)の木製定規を持って電車移動train

明日のレッスンも楽しみnote


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

フレンチトーストお持ち帰り!

Frenchtoast1

大好きなスーパー SAFWAYのオリジナルパン 『フレンチトースト』 です。
お気に入りで毎回、ハワイからお持ち帰りしています。

フレンチトーストといっても、卵に付け込んで焼いたものではありません。
甘めのパン生地にメープルシロップの塊が入ってます。

Frenchtoast2

トーストしてバターをたっぷり塗っていただきますdelicious
甘くてサクサク。

帰国後の朝食は、フレンチトースト。


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

帰国しました!

1005051

5月5日(水) 14時26分 成田空港に到着。

無事に帰国しました。

ハワイでたくさん充電してきたので、今日からまた頑張ります!!

しばらく、関東に滞在していますので、何かありましたら電話 or メールにてお問い合わせください。

mailto mahaloha.hawaii@nifty.com


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

帰国します!

100503honu1
ハワイ滞在も今日で終わり。

あと数時間後には成田行きの飛行機に乗りますweep

旅行の報告は、帰国後にぼちぼちしていきますね!

Mahalo!!

ハワイ時間 : 5月4日 2時22分


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

プルメリアを捧げる

Plumeria1_2

知り合えなかった友へ

タイミングが合わず会えなかった友。

ハワイの文化を愛する気持ちを持ったあなたとは、きっとたくさんの話が出来たんじゃないかなって思う。

突然、あなたを失って多くの涙を流した友。

OHANA(家族)。

私に出来ることはレイを贈る事。

ハワイの空気、太陽をたくさん浴びたレイをあなたに贈ります。

いつか届けることが出来たらお願いね > 友

今回のハワイで一番最初に作ったレイ
プルメリア

Plumeria2

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

プロフィール

  • ハワイアンリボンレイ
    *mahaloha*

    リボンレイインストラクター
    Emi Pua Pikake

    ハワイアンリボンレイ創始者であるキャロル・ミト先生よりサティフィケートをいただき公認インストラクターとして活動しています。

    定期的にハワイに行き、ハワイの先生方から本場の技術を学んでいます。

    2013年 第86回 ホノルル
    ハワイアンレイコンテスト
    リボンレイ部門にて2位入賞
    Lei Dayの様子はこちら→

    2014年 第87回 ホノルル
    ハワイアンレイコンテスト
    リボンレイ部門にて2位入賞
    Lei Dayの様子はこちら→

    ◆カルチャーセンターやカフェでの定期レッスンを開催

    ◆出張レッスンにも対応しています

    ◆ディプロマコースあります♪

    ◆オーダー販売お受けしています♪

    興味のある方はメールフォームよりお問い合わせください。 

メールフォーム

レッスン情報

  • ◆ 下関市 ◆

    長府東公民館
    1/14(水)13:00~15:00

    ハッピーハウス
    (シーモール下関4階)
    1/14(水)18:30~20:30

    アロハダイニング メネフネ
    下関市竹崎町2-12-4 書ビル1F
    1/24(土)15:00~17:00

    ◆ 山口市 ◆

    やまぐちカルチャー
    第2火曜日 10:00~12:00
    1/13(火)

    ◆ 防府市 ◆

    ハワイアンカフェ&ダイニング U'ilani
    防府市上天神町4-27 DIビル
    1/17(土) 10:00~12:00
    1/17(土) 13:00~15:00
    1/25(日) 13:00~15:00

    ◆ 東京 ◆

    銀座 マイスペース
    1/10(土)10:00~12:00

イベント情報

  • ◆第5回虹色ホリデイ 

    11/16(日) 11:00~17:00
    川棚の杜コルトーホール

    自然・地域・文化・人をつなぐチャリティーイベント♪

無料ブログはココログ