2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

リボンレイLink

facebookページ

ハワイ語辞書

  • ハワイ語辞書"

マナカード

ブログランキング

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

TCさんリングピロー完成!

100930tc
先々週、長府東公民館でのレッスンに参加くださったTCさん。

ご結婚が決まり、結納、引越しとお忙しい中、リングピローの仕上げをしました。

ピンクで可愛らしいリングピローが完成ですheart04

結婚式の準備、頑張ってくださいね~notes

お幸せにbell


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

ハッピーハウスさん 9月レッスン(2)

1009291
ハッピーハウスさんで今月2回目の夕方レッスンribbonを開催しました。

来月まで待ちきれない!というHさんのご要望で開催決定!
今日はプルメリアwithククイを作られました。
初挑戦のプッシング、最初は苦戦しましたが段々と慣れてきましたねshine

1009292
娘さんのMちゃんとNちゃんは、ストローシュシュを作成! 
かわいいシュシュが出来ましたnotes
店内に流れる「シーモール シーモール しものせきnote」 この歌が頭に回っちゃったMちゃん。何度も歌っちゃいましたね~。 そして、作詞作曲の歌まで披露してくれましたhappy01

1009293
お仕事を速攻切り上げて駆けつけてくださったpotさん。
レフアのバッグチャームを作りましたshine 
顔出しNGなので、クマさんが変わりに登場!happy01

来月は、10月20日(水)18:30~ です。
お仕事帰りに、是非ご参加くださいませ。


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

Blue Ginger(ブルージンジャー)

Blueginger

Blue Ginger

designed by Tracy@Ui mau a mau

2色のジャンボリックラックで作るブルージンジャーです。
とってもボリュームがあるので短めのチョーカーで仕上げました。

Bluegingerf
キャロル先生のお庭に咲いていたブルージンジャー。 色合いがそっくりです!


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

高杉晋作さん in 功山寺

1009251
リボンを手にしなかった(出来なかった)2日間。長府をぶらりとしている途中に功山寺に寄り道。 龍馬の影響で訪れる人も増えているのかな!?

1009252_3
新作レイの作成、キット作成、イベント準備、チラシ作成、ホームページ&ブログ更新・・・ 
何から手をつけましょう・・・

1日何時間必要でしょうかsign02


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

遅ればせながらハロウィン準備

Halloween2010
今年はどうしようと迷っているうちに9月も終わり。 
バグダッドカフェイベントに向けてハロウィンカラーのキスを作り始めた・・・ しかし、黒のピコリボンは手に色が付く!! ネイルも黒ずんでしまったので・・・只今ノーネイル状態bearing

今月のレッスンで皆さんにお見せしたハロウィン物です。このバージョンが一番のお気に入り。 写真にはありませんが、今年のJackはバックにファーをしょっちゃってます。

平日、夕方クラス 追加レッスンを開催しますshine
9/29(水)18:00~ ハッピーハウスさん(シーモール下関4階)

参加希望の方はご予約下さいませ。
mail mahaloha.hawaii@nifty.com

こちらのハロウィン物、レフアバッグチャームなどお作りいただけますheart04


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

 

Plumeria Mini Lei (オーダー品)

Plumeriatmini
Mさんの旦那さまからオーダーいただきましたshine

トレイシー先生にシェアしていただいたプルメリア、オーガンジーの素材を少し柔らかいものに変えて、ふんわり優しい感じに仕上げました。

プルメリアがお好きなお友達&奥様への贈り物。

Mahalo nui loa!


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

YAさんストラップ完成報告

201009211212000
長府東公民館でのレッスンに参加下さったYAさんから完成報告のメールをいただきましたloveletter

ラッピングもして素敵なプレゼントpresentが完成ですねnotes


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

Ilima & Pikake(イリマ&ピカケ)

Ilimapikake

Ilima & Pikake (イリマ & ピカケ) 
designed by Ui Carole Mito@ Carole Mito's Craft Design

サイズ違いのリックラックで作るイリマ&ピカケ。

とっても可愛らしいレイが完成しました。

6月にYoshimiさんにシェアしてもらったレイがやっと完成sweat01 


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

プルメリアの苗木2

Plumeriaw1プルメリアの苗木を、またまたホノルル空港で買っちゃいました(母へのお土産)。

もう夏も終わりだし、今回はいいかな~っと思っていたのですが、花芽が付いている苗木を発見してしまって即購入!dollar

これと一緒にレッドジンジャーの苗も買ってみたのですが、うまく育ってくれるでしょうかsign02

早く大きくな~れbud

この夏、たくさん花を咲かせたイエロープルメリア。
ラスト1輪。

Plumeriay1


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

ハワイ番組チェック!

Bluegingerf
今日(17日)は、ちょっと一休みjapanesetea 
パソコンに向かって、ずっと更新出来ていなかったホームページのギャラリーを更新しました。 リボンレイ作り&選びの参考にしてくださいませshine

明日は早起きして(土曜8時は私にとっては早起きcoldsweats01)して旅サラダを見よう! 海外マンスリーのハワイ~heart04

9/20(月)は、9時55分~ RKB
「旅RUN IN HAWAII ~虹と海と風と~」
ハワイ島出身の長谷川潤ちゃんが旅RUNでハワイ島ですheart04

cameraの花は、キャロル先生のお家に咲いていたブルージンジャーです。
naoさんにシェアしてもらったブルージンジャー、まだ完成してない!sweat01 その他に作りかけのレイ8本!!
今月のレッスンもひと段落したので、ぼちぼち作っていこう!
Hawaii情報もアップしていきま~す。


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

Nさま出張レッスン(9月)

1009161
Nさま宅へリボンレイ出張レッスン(9/16 下関市)。 
皆さん初リボンレイです!

NさんとKさんは、Yoshimiさんデザインのハイビスカスです。この形になるまでの下準備が大変で、「本当に出来るのかしらsign02despair」と心配なお二人でしたが、ハイビスカスが3つ完成した頃には、「私達にも出来たわ♪」と笑顔が見られましたhappy01

1009162
NSさんは、ラズベリークロッカスを作成。ハイビスカスに比べてカットするリボンが少ないので、皆さんよりいち早くレイの形が出来上がってきましたshine カワイイ!!

1009163
Nさんは2タイプのシュシュを作成しました。ストローシュシュはあっという間に完成! ローズを編みこむシュシュは水色のヤーンをベースに濃い青と白いローズを編み込み、涼しげなシュシュが完成しましたshine

初リボンレイお楽しみいただけましたでしょうかsign02 
来月もご予約いただきましたので、皆さんの完成したレイを拝見できるのを楽しみにしてますnote

Mahalo!!


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

ハッピーハウスさん 9月レッスン

100915h1
ハッピーハウスさんで、リボンレイ夕方クラスを開催しました(9/15・水)。 
ディプロマコースのMakiちゃんもお手伝いで参加です! 

100915h2前回、ミニハイビスカスのバッグチャームを作られたHさん(完成写真はこちら)。 今日はお子様と一緒にご参加です。 
まずは、お子様2人も一緒にストラップ作り。 
Makiちゃんのアシストもありストラップはあっという間に完成!

そして、お母さんはレフアのバッグチャーム作りです。お子様は葉っぱを順番に渡したりとお手伝いnote  トップの写真がHさんのレフアです。このバッグチャームを付けるためにバッグをお作りになられたそうです! 素敵!!lovely

100915h3

初リボンレイのMYさん。とっても器用で花も葉っぱもサクッと作成! ご愛用の和風なカゴバッグとレフアを一緒にぱちりcamera

100915h4
シュシュ作りに挑戦したYさん&先輩。 お仕事帰りにご参加です! 隣のテーブルのレフアに興味津々・・・ 来月はレフアに挑戦します!happy01

100915h5

100915h6

こちらのテーブルは、ストラップ作りをシュシュ作り♪ ピンクがお好きなFさんはシュシュもストラップもピンク系heart04

100915h7
お手伝いをしつつ、長府東クラスで着手したクラウンフラワーをチクチクしたMakiちゃん。完成しちゃいました! GOODです!

皆様、ご参加ありがとうございました♪

来月は、10月20日(水)18:30~ です。
お仕事帰りに、是非ご参加くださいませ。


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

長府東 9月レッスン

100915haru
長府東公民館での9月レッスンを開催しました。
2ヶ月ぶりに参加のHちゃん。ミニハイビスカスの花作りに専念!久々にみんなとも会ってお喋りも楽しんでた様子happy01

100915t
カルトナージュのtomomi先生もミニハイビスカスに挑戦! パーツを1つ仕上げでカルトナージュとコラボされる予定。楽しみです♪ 
9/21(火)NHK山口でカルトナージュの1日講座を開講されます。お近くの方は是非体験してみて下さい♪

100915mika
mikaちゃんのハイビスカスももうすぐ完成! 色のセレクトが素敵です! 

100915h
Hさんは、早くもプレゼント用のクリスマスリース作りに着手です。こちらもハイビスカスのアレンジです。比較対象がないので分かりにくいですが、とってもジャンボなリボンを使ってます!

100915ty
初参加のTCさん&YAさん。TCさんは結婚式に向けてリングピロー作り、YAさんはストラップ作りです。二人とも優しい色合いheart04

Makiちゃんはシンプルなクラウンフラワーに着手。お写真は後半戦のレッスンで♪

来月は、10月20日(水)13:00~です。
皆様のご参加をお待ちしております。

Mahalo!!


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

みんとさんグリーンティー完成♪

100914m1_3
今日(14日)の最終レッスンはみんとさん宅。 レッスンというよりお喋りがメインsign02 happy01

「ほぼ完成したのに最後のククイが・・・」 とHELPメールをいただいたので、カルチャーでのレッスンを終えてからお邪魔しました。 

グリーンティー完成ですshine 早速、完成したレイは、玄関のリボンレイコーナーへ♪

100914m2
みんとさんの和室に現れたレインボーheart04 元気娘みんと子Mちゃんの足にもレインボーheart04

また遊びに行きますね♪


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

NHK山口 9月レッスン

100914nhk1
NHK山口さんでの9月レッスンを開催しました。

100914nhk2

NHKクラスを体験でご参加のMさんは、大きいサイズのブーケ、通常サイズはRoseの数が2つですが、Roseを5つに増やします! 仕上がりをお楽しみに♪

100914nhk3
こちらは先月のレッスンで作ったYさんのストラップです。たくさん仕上げてこられました。お友達にプレゼントしたりと、今日もキットをお持ち帰りです♪
今日はファイヤークラッカーに着手しました。水色のリボンがとってもキレイshine 

100914nhk4
こちらは、SKさんのストラップです。皆さんの色の組み合わせ参考になります♪
今日はホワイトレースユーフォルビアに着手です! カット作業がたいへんですが、ぼちぼち作成してくださいね♪

STさんはリングピロー、Dさんはダブルクロシェローズに着手です。仲良し親子。
お母様Dさんは編み物担当、娘さんSTさんは縫い担当と、どうやら分担が決まった模様smile

Rosecorsage来月は、第2火曜日ではなく第3火曜日の10/19(火)がレッスン日です。

コサージュを作成します。

※事前予約いただければ、お好きな作品をお作りいただけます。


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

やまぐちカルチャー 9月レッスン

100914yc1
やまぐちカルチャーさんでの9月レッスンを開催しました。

先月体験で参加くだったHさん&Fさんは今月から定期クラスにご参加です!ありがとうございますhappy01 

左から皆さんの作品を紹介します!
MMさんのクロッカス、Sさんのリングピロー、Fさんのダブルクロシェローズ、Hさんのブライダルピカケ、Tさんのリングピロー、Wさん、MRさん、Oさんのグリーンティーです。

リングピローとグリーンティーは同じ手法なのに使うリボンが違うと全然違うものに見えてしまうのが面白いです!

100914yc2
こちらは、先月の課題のミニハイビスカスです。カワイイ!!lovely 
花3個のバッグチャーム、花6個のバッグチャーム、チョーカーサイズと皆さんそれぞれお好みのサイズで完成です。

Rosecorsage来月は、第2火曜日ではなく第3火曜日の10/19(火)がレッスン日です。

コサージュを作成します。

※事前予約いただければ、お好きな作品をお作りいただけます。


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

Crown & Bozu (クラウン&ボーズ)

Crownbozuy

Crown & Bozu(クラウン&ボーズ)  

designed by Yoshimi@Moana Koa

ハワイでMoanaKoaのYoshimiさんにシェアしてもらったクラウン&ボーズが完成。

Crownbozufrash

このレイの元になったフレッシュレイをチャイナタウンのレイショップで発見! 繊細で素敵なレイでしたshine

そして、ほんとうにそっくり!

ちょっと画像が悪いですが、
←これが、そのレイです。

いつもレイやハワイの花に触れられる生活、やっぱりいいな~


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

Rainbow Strap(レインボーストラップ)

Rainbowstrapy

Rainbow Strap (レインボーストラップ)  

designed by Yoshimi@Moana Koa

ハワイでMoanaKoaのYoshimiさんにシェアしてもらったレインボーストラップ。

6色のレインボーカラーのラットテールで作るレインボー。
日本の虹は7色ですが、ハワイのレインボーは6色と言われていますね!

大好きなレインボーものnotes
今回のハワイでもたくさんのレインボーが見れましたnotes


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

Rose Corsage(ローズコサージュ)

Rosecorsage

Rose Corsage (ローズコサージュ)

designed by Yoshimi@Moana Koa

ハワイでMoanaKoaのYoshimiさんにシェアしてもらった
ローズコサージュです。

リースやバッグチャームにアレンジしてみようかなnotes


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

Ilima Ricrac (イリマ)

Ilimaricrac

Ilima Ricrac (イリマ) 
designed by Ui Carole Mito@ Carole Mito's Craft Design

ハワイでキャロル先生にシェアしていただいたイリマが完成しました。

作り方は知っていたけど作成していなかったイリマ。
キャロル先生にも、「まだイリマやってない???」ってcoldsweats01

リボンが規則的に並んでいくのが楽しく
あっという間に完成しました。


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

コナコーヒーを飲みながら

Konacoffee201008 土曜日の朝、テレビtvを付けるとハワイの映像!

旅サラダご覧になりました? 海外マンスリーがハワイじゃないですか!ってことは先週もハワイだったsign02
9月の土曜8時は旅サラダを見るべし!

昨夜のアナザースカイにもハワイが登場。

あぁ・・・ ハワイが恋しい・・・

コナコーヒーを飲みながら、ゆったりとした土曜の朝。

今回、ハワイで購入したコーヒーは6種類。全て100%コナコーヒーといきたいとことですが、お高いのでリピート店のコーヒーはコナブレンドcoldsweats01

スタバで一目惚れして買ってしまったカップでいただきましょう♪

Stearbuckshawaii2

サイズ違いのカップ。左はちょっと小さめサイズ、くじらにHONUにカクレクマノミと海の生物満載!1つ前のモデルなのかSALE品でしたshine

右はサメがサーフボードになった絵と、隣のくりくり目のHONUがかなりお気に入りで買っちゃいましたlovely

ハワイで買ったカップでいただくコーヒーは美味しさUPupupup


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

Crown Flower RicRac (クラウンフラワー)

Crownflowerricracp1

Crown Flower Ricrac (クラウンフラワー) 
designed by Ui Carole Mito@ Carole Mito's Craft Design

ハワイでキャロル先生にシェアしていただいたクラウンフラワーが完成しました。

クラウンフラワーはパープルor白いお花なので、その色合いで作成したかったのですが、リックラックの在庫が無く、ピンク系で作成してみました。キャロル先生は、この色だとマウナロアね!っとhappy01

Crownflowerricracp2

因みに、こちらがキャロル先生のオリジナルのクラウンフラワーです。
リックラックもコットン素材の物で柔らかい感じがします。

オールドスタイルのレイは何だか温かさを感じますねshine


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

カフクの新鮮野菜&フルーツ

Kahukulandfarms1_2
ノースに行くと必ず立ち寄るのが、カフクのフルーツスタンド 「Kahuku Land Farms」

新鮮な野菜とフルーツがたくさん! どれも気になるが・・・・
今回はカットされたドラゴンフルーツを食べて、 

Kahukulandfarms2Kahukulandfarms3

カフクスイートコーン、トマト、アップルバナナはお持ち帰り。

Kahukulandfarms4

場所は、タートルベイホテルのちょっと手前、右側にあります(ハレイワ方面から行く場合)。


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

キャロル先生のリボンレイワークショップ 2010

キャロル・ミト先生のリボンレイワークショップ の詳細が発表されました!

リボンレイの創始者キャロル・ミト先生が今年も来日!
大阪と横浜でワークショップを開催します。
リボンレイ初心者の方からインストラクターの方まで、
リボンレイ・ファンの方ならどなたでもご参加いただけるイベントです。
日本でキャロル先生に会える、年に1度のチャンス!
この機会にぜひご参加ください!!

大阪会場 2010年10月 8日(金)~10月10日(日)
横浜会場 2010年10月15日(金)~10月17日(日)

詳細は、Leinaniさんのサイトをご覧下さい。

100902私は横浜のワークに参加予定です!
キャロル先生との再会、そして、各地でご活躍のインストラクターの方々、以前どこかのワークのご一緒した方々にお会いできるのを楽しみにしてますhappy01

キャロル先生のお宅で(2010年9月2日)。


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

 

Plumeria (Tracy先生デザイン)

Plumeriatracy

Plumeria

designed by Tracy@Ui mau a mau

ハワイでトレイシー先生にシェアしていただいたプルメリアが完成しましたnotes

ハワイのあちこちで見る事が出来るプルメリア。

大好きな花ですshine


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

ふわふわパンケーキ

Creampot1

ハワイ到着日の最初の食事は、Cream Pot(クリーム・ポット)のパンケーキ!

8/1放送のTV番組 「ソロモン流」で長谷川理恵が食べているのを見て、絶対に食べたいsign03と思っていましたdelicious

リコッタチーズ・スフレ・パンケーキ($11.50)
ふわふわのパンケーキ。いつもハワイで食べるパンケーキとは別物ですね~。 とろとろクリーム、生クリーム、ストロベリーソース、イチゴ、パンケーキ、ぜ~んぶを一緒にパクリdelicious。 

3個分のパンケーキを使っていて手間がかかるのでメニューには載せていない裏メニュー。しかし、店内で食事している日本人の100%が注文していたと思われる・・・coldsweats01
オーダーすると「20分かかるけどいいか?」と確認されます。

Creampot2
チーズ・オムレツ($11.50)  とろとろチーズがGOODです!

Creampot3
白を基調とした店内はとってもカワイイheart04 テラス席もありました。

Creampot4 Cream Pot(クリーム・ポット)

house 444 Niu St.
   (ハワイアンモナーク1階)
telephone  429-0945
clock 6:30 ~ 14:30 火曜休み


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

 

 

naoさんとリボンレイ時間(9月編)

100907
naoさんのお宅にお邪魔してどっぷりリボンレイな時間。

ハワイでトレイシー先生にシェアしていただいたプルメリアをnaoさんにシェア。

そして、naoさんの創作魂に火がついて、プルメリアのヘアクリップ完成shine

たくさんリボンレイ話もして、とっても楽しい時間でしたnote

Mahalo!!


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

Hさんハイビスカス完成報告♪

100830_hハワイ滞在中にMikaちゃん経由でHさんから完成報告のメールをいただきましたloveletter

ハイビスカスのバッグチャーム完成ですnote
レッスンの様子はこちら

リボンレイに ”ちょいはまって” いただいたようで、次回の9月のハッピーハウスさんでのレッスンのご予約もいただきました。

またお会いできるのを楽しみにしております。 

ご報告ありがとうございました。

Mahalo!!


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

ハワイで購入(CD & Fabric)

Hawaiicdfablic
今日は、ハワイ旅行の荷物の片付けで1日が終わってしまうでしょう。。。(その中にリボンレイ作りは含まれますがsmile

お片づけはハワイアンミュージックを聞きながらnotes

今回購入してきたCDは、HawaiianコーナーのTOP10やニューリリースの中からセレクトしたこの4枚です(ボーダーズで購入)。

ハワイアンな生地は、レイが描かれている生地を選ぶことが多いかも(ファブリックマートで購入)。

どちらもレッスンやイベントで活躍する大事なアイテムですheart04


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

昨日、帰国しました!

100905

9/5(日) 日本に戻りましたairplane

ハワイ出発日の朝、レインボータワーにレインボーが架かりました。

次のハワイはいつかな~sign02

1週間、関東に滞在してから、下関に戻りますairplane

ハワイ情報をぼちぼちアップしていきますね!wink


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

ビーチでのんびり

100903
ハワイ6日目。 ハワイで遊べる最終日です!weep
ビーチでのんびりして、アラモアナ・ワイキキで最後の買い物。

1009032

本日のデザートは、コールドストーンのアイスクリーム。
あぁ、帰国後に体重計にのるのが恐ろし・・・

明日、スーツケースにたくさんの荷物を詰め込んで帰ります。

ハワイからのアップはこれで終了~。

yacht ハワイ時間: 2010年9月4日 2:03


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

どっぷりリボンレイ

1009021
ハワイ5日目。 今日は午前中はカイルアのキャロル先生の所へリボンレイレッスンに行ってきました。 2つのレイを教わりましたshine
10月に横浜での再会をお約束し、ハグハグしてお別れ。 

ブーツ&キモズでランチして、ラニカイビーチへ。
ゆっくりする時間はなかったので、波打ち際を散歩して終了。

午後からは、ホノルルに新しくオープンしたトレイシー先生のお店へ。レッスン予約をしていなかったので材料の購入のみの予定でしたが、運よくレッスンの空きがあったので1レッスン受ける事が出来ました。

1009022

リボンレイの材料を買い込んだ後は、食を楽しむ! チャンピオンvsレナーズのマラサダ比較をしたりと、今日もたくさん食べましたdelicious

そして、たくさんのレインボーも見れましたshine
うっすら、ダブルレインボー!

1009023
とっても大きなレインボー。 またハワイに帰ってこれるね♪

リボンレイ写真や食写真は、帰国後にwink

  

yacht ハワイ時間: 2010年9月3日 1:59


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

チャイナタウンをぶらぶら

1009011
ハワイ4日目。 チャイナタウン&ワード地区をぶらぶらとしました。
チャイナタウンの様子を少しアップします!

レイスタンドでフレッシュレイを見て、リボンレイ作りの参考になるものはないかお勉強です。

1009012
冷蔵庫に陳列されたレイ。こちらはピカケのレイ。
「写真を撮ってもいい?」と聞くと、「ドアをOPENして撮っていいわよ!」というお言葉に甘えてパチリ。 ドアを開けると、ふわ~と花の香りがしてきました。

1009013
こちらは、フルーツスタンド。

1009014
ランチは、「To Chau Restrant」でフォーを食べました。いつも行列が出来ていて気になっていたお店に初チャレンジ! あっさりしてるのでペロリといただきました。

1009015

チャイナタウンから歩いていける出雲大社のハワイ分院にも行ってみました。 またまたハワイ版お守りをGETです!

この後は、ワードへ移動して、本やCDなど買い物を楽しみました。  

yacht ハワイ時間: 2010年9月1日 23:25


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

リボンレイ時間

1008311_2 
ハワイ3日目。午前中はMoanaKoaのYoshimiさんの所に行ってきました。3つの作品をシェアしてもらいましたnote

そして、コリアンレストラン「ユッチャン」でランチを。 移転してから行っていなかったので久々の冷麺&プルコギsign03delicious

100831yuchan2100831yuchan1

午後からはホテル内のプールへ。今日習ったレインボーストラップを持参して一気に編みあげました。 やりだすと止まらない・・・

100831sunset
カイマナビーチでサンセットを見て、ちょっとゆっくりめの1日。

yacht ハワイ時間: 2010年9月1日 0:04


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

 

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

プロフィール

  • ハワイアンリボンレイ
    *mahaloha*

    リボンレイインストラクター
    Emi Pua Pikake

    ハワイアンリボンレイ創始者であるキャロル・ミト先生よりサティフィケートをいただき公認インストラクターとして活動しています。

    定期的にハワイに行き、ハワイの先生方から本場の技術を学んでいます。

    2013年 第86回 ホノルル
    ハワイアンレイコンテスト
    リボンレイ部門にて2位入賞
    Lei Dayの様子はこちら→

    2014年 第87回 ホノルル
    ハワイアンレイコンテスト
    リボンレイ部門にて2位入賞
    Lei Dayの様子はこちら→

    ◆カルチャーセンターやカフェでの定期レッスンを開催

    ◆出張レッスンにも対応しています

    ◆ディプロマコースあります♪

    ◆オーダー販売お受けしています♪

    興味のある方はメールフォームよりお問い合わせください。 

メールフォーム

レッスン情報

  • ◆ 下関市 ◆

    長府東公民館
    1/14(水)13:00~15:00

    ハッピーハウス
    (シーモール下関4階)
    1/14(水)18:30~20:30

    アロハダイニング メネフネ
    下関市竹崎町2-12-4 書ビル1F
    1/24(土)15:00~17:00

    ◆ 山口市 ◆

    やまぐちカルチャー
    第2火曜日 10:00~12:00
    1/13(火)

    ◆ 防府市 ◆

    ハワイアンカフェ&ダイニング U'ilani
    防府市上天神町4-27 DIビル
    1/17(土) 10:00~12:00
    1/17(土) 13:00~15:00
    1/25(日) 13:00~15:00

    ◆ 東京 ◆

    銀座 マイスペース
    1/10(土)10:00~12:00

イベント情報

  • ◆第5回虹色ホリデイ 

    11/16(日) 11:00~17:00
    川棚の杜コルトーホール

    自然・地域・文化・人をつなぐチャリティーイベント♪

無料ブログはココログ