2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

リボンレイLink

facebookページ

ハワイ語辞書

  • ハワイ語辞書"

マナカード

ブログランキング

« Yoshimiさんとリボンレイ時間 | トップページ | 抽選で398!! »

U'I MAU A MAU (HONOLULU店)

Tracyshop3

9月にハワイに行ったとき、5月にオープンしたTracy先生の新しいお店に行ってきました。

『U'I MAU A MAU』 HONOLULU STORE

今回、スケジュール的にトレイシー先生のお店に行く予定はなかったので、あまり下調べをしていなくって情報は、「ハワイアンリボンレイのあるALOHA☆LIFE」に掲載されていたアドレスとKマートの隣ってだけsweat01
行けばわかるか~とカイルアからレンタカーを飛ばしたのですcardash 
運転手は旦那さん、私はナビゲーター。

しかし、これがすぐには分からなかった!
Kマートの隣って右?左?前?後? 
アドレスの場所に到着したが、そこは 「GENTRY PACIFIC DESIGN CENTER」。 本には建物名の情報がなかったので
とりあえずパーキングに車を止めて、建物内のマップをみてお店を発見!
「205 U'I MAU A MAU」

flairこれから、行かれる方flair
建物の中央にある入り口を入ったらフロアマップがありますので、まずここで位置を確認して下さい。
入り口付近の階段で2階へ。
駐車場に背を向けて歩き出すと右手にお店があります。

Tracyshop1
テンションが上がるリボンの陳列棚。 反対側にもリボンコーナーあり、奥にはヤーンがいっぱい。壁にはリボンレイがずらりと展示。
私の興奮をよそに、「何分?」 外の椅子でお昼寝をはじめた旦那さん。 

Tracyshop2
レジ下のガラスのショーケースにはトレイシー先生の作品がたくさん!
※許可をいただいて撮影しています。

来たからにはレッスンを受けたい!
10分後ならOKということで、材料の買い出しを先に済ませてレッスン開始を待つ。
因みに、レッスンは15分単位で予約制です。
プルメリアをシェアしていただきました。 完成作品はこちら

ハーバーセンター店より材料は少ないけどワイキキから近いのは魅力ですねshine

-----------------------------------

U`I MAU A MAU(ウイ・マウ・ア・マウ)

house Gentry Pacific Design Center #205
    560 North Nimit Hwy. Honolulu
telephone  (808)888-9487
clock 火曜~土曜 10:00~17:00、日曜 11:00~15:00

     <レッスン時間> 
     木金15:30~17:00
    第1,3,5土 10:00~17:00
   第1,3,5日11:00~15:00

-----------------------------------


↑ ランキングに参加してます! 応援してねwink

 

« Yoshimiさんとリボンレイ時間 | トップページ | 抽選で398!! »

コメント

見た瞬間の私はhappy02「うぉぉ~!」eye

すごい!こんなの日本では?私の知っている日本ではありえないなんだかこのダルダルキツキツのテンション一気にupです。

いつか!と思い今日はいい日だ(もう夜だけど…)いつも素敵な写真感謝です。
行った気になりハッピーです。

こんばんわ~!!明日から ハワイ~!トレイシ-先生のお店にいって来ますね!今から たのしみです!!!有難うございました.

ribbon potさん
テンションあがって良かったですhappy01
写真で一緒に旅しましょう~shine

ribbon pua.liko kyokoさん
お店情報遅くなってごめんなさい。間に合って良かったsweat01
ハワイ楽しんで来てくださいね~airplane

ちょうどトレイシー先生のこちらの教室で、
emiさんの生徒さんと仰る方とお会いしましたよ☆
フラのイベントでお越しになっていたとのことでした。
こちらご覧になってますでしょうか?
その節はお世話になりました!

ribbon Q@横浜♪さん
お帰りなさい! トレイシー先生の所に行かれたんですねheart04
pua.liko kyokoさんとお会いになられたとはビックリですsign03
同じ日程でハワイだな~とは思っていたけど、まさかトレイシー先生の所でご一緒だったとは、すごい偶然ですねshine
ブログのハワイ情報を楽しみに見ていますheart04

\(^o^)/報告 遅くなりました~m(_ _)mそうなんです!少し後におみえになって お友達と 待ち合わせされてたのに 不慣れな私達に付き合って下さって バスで途中まで ご一緒していただきました。とても助かりました(*´v゚*)それと バス乗り場に向か途中 ナウパカ発見!!manaサロンに 参加してなければ EMIさんのお友達にも会えず この道を歩くこともなくナウパカも知らず・・・不思議な繋がりを感じました。ありがとうございました~(._.)

ribbon pua.liko kyokoさん
お帰りなさい♪
ALOHAをたくさん感じた旅だったようですねhappy01
素敵なご縁にもMahaloですheart04
お二人がどんなレイを作られたのか拝見したいです~。

こんばんわ!トレーシー先生に教わったレイ完成しました!!が p・c初心者の 私には写真UPは 無理です・・・次回お会いした時にでも!ところで もう1人の分 リボンが全然  足りません。どうしましょう。weavon ribbonのぱーぷる1/8"です。EMIさん持ってないですか? あったら 分けて頂けませんでしょうか?厚かましい お願いで 恐縮ですが・・・よろしくです!!

ribbon pua.liko kyoko さん
レイ完成したんですねshine
拝見できるの楽しみにしていますね♪
ウィーボンリボンの件は別途メール入れますねwink

very good information you write it very clean. I'm very lucky to get this information from

you.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Yoshimiさんとリボンレイ時間 | トップページ | 抽選で398!! »

プロフィール

  • ハワイアンリボンレイ
    *mahaloha*

    リボンレイインストラクター
    Emi Pua Pikake

    ハワイアンリボンレイ創始者であるキャロル・ミト先生よりサティフィケートをいただき公認インストラクターとして活動しています。

    定期的にハワイに行き、ハワイの先生方から本場の技術を学んでいます。

    2013年 第86回 ホノルル
    ハワイアンレイコンテスト
    リボンレイ部門にて2位入賞
    Lei Dayの様子はこちら→

    2014年 第87回 ホノルル
    ハワイアンレイコンテスト
    リボンレイ部門にて2位入賞
    Lei Dayの様子はこちら→

    ◆カルチャーセンターやカフェでの定期レッスンを開催

    ◆出張レッスンにも対応しています

    ◆ディプロマコースあります♪

    ◆オーダー販売お受けしています♪

    興味のある方はメールフォームよりお問い合わせください。 

メールフォーム

レッスン情報

  • ◆ 下関市 ◆

    長府東公民館
    1/14(水)13:00~15:00

    ハッピーハウス
    (シーモール下関4階)
    1/14(水)18:30~20:30

    アロハダイニング メネフネ
    下関市竹崎町2-12-4 書ビル1F
    1/24(土)15:00~17:00

    ◆ 山口市 ◆

    やまぐちカルチャー
    第2火曜日 10:00~12:00
    1/13(火)

    ◆ 防府市 ◆

    ハワイアンカフェ&ダイニング U'ilani
    防府市上天神町4-27 DIビル
    1/17(土) 10:00~12:00
    1/17(土) 13:00~15:00
    1/25(日) 13:00~15:00

    ◆ 東京 ◆

    銀座 マイスペース
    1/10(土)10:00~12:00

イベント情報

  • ◆第5回虹色ホリデイ 

    11/16(日) 11:00~17:00
    川棚の杜コルトーホール

    自然・地域・文化・人をつなぐチャリティーイベント♪

無料ブログはココログ