2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Link

リボンレイLink

facebookページ

ハワイ語辞書

  • ハワイ語辞書"

マナカード

ブログランキング

« ディプロマレッスン(2013-01) | トップページ | 素敵なご縁がありますように♪ »

U'ilaniレッスン(2013-01)

1301191

1/19(土) ハワイアンカフェ&ダイニング U'ilaniさん のスタジオでリボンレイ♪ (防府市)。

いきなり、デザート写真のUPです!
今年からディプロマコースを始めるお二人にコースの説明や お二人のご希望など、お話しながらの午後からのレッスン前にU'ilaniさんでランチをいただきました。

ロコモコセットのランチのデザートプレート。
とっても可愛い絵柄は、いろいろなパターンがあるようです♪

1301192
こちらは、メインのロコモコ。
ボリューム満点でお腹いっぱいで午後からのレッスンスタートです!delicious

1301193
今日からディプロマコースをスタートした MSさん。
クロシェット系のレイを2本スタートです。 
キャロル先生の福岡ワークで作ったシンフォニーローズの仕上げ作業もしました。

いつもはNHK山口にご参加のYKさんも、こちらのレッスンに初参加。
ディプロマコースをスタートして、今まで仕上がったなかったレイの確認をしましたgood

1301194
Sさん、ニイハウシェルの仕上げを確認して、ファーンレイをスタートしました。
YKさんとは以前は同じクラスでしたので久しぶりの再会♪
YKさんがディプロマコースを始めることをお聞きして、今までたくさんの作品を作ってこられたSさんもディプロマ宣言。

先生になりたい!
先生を目指すわけじゃないけど、続けてきたご褒美的にディプロマを取得する。
それぞれの目指す道、しっかりサポートさせていただきます!happy01

1301195
HAさん、完成したしめ縄(*mahaloha*デザイン)をご持参くださいました。
椿が大変でしたということでしたが、とっても可愛く作れてます、ありがとうございます♪

1301196
DTさんの完成作品、アクリクリミックスw/ローズです。
前月スタートしたレイを完成させたのは久しぶりです!っと、とってもキレイに編めてました good

1301197
今日はローズを編み、途中になっていたレインボークロシェットの編み方を確認です!

Fさんは、ダブルピカケをスタートです。 
初めての編み方で難しかったということでしたが、キレイにプクプク出来ていましたgood

1301198
DMさんは、バレンタイン用のリースをスタートですheart01
前月作品のプルメリア完成♪ 
レインボープルメリア、 今月は赤をスタートです!

1年ぶりにご参加のSTさん
コサージュの巻きバラの作り方を確認しながら作りました。
念願のゴールデンアニバーサリーは、リボンのカットのみで終了、来月頑張りましょう!

今月もたくさんの方にご参加いただき、とっても賑やかなレッスンがスタートできました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして、U'ilaniさんをお借りして、ディプロマコースの方を対象としたレッスンも来月からスタートします。 

来月のレッスンは、

2/16(土) 10:00~ ディプロマレッスン、 13:00~ 一般レッスン です。

今月もご参加ありがとうございました。

Mahalo!

« ディプロマレッスン(2013-01) | トップページ | 素敵なご縁がありますように♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディプロマレッスン(2013-01) | トップページ | 素敵なご縁がありますように♪ »

プロフィール

  • ハワイアンリボンレイ
    *mahaloha*

    リボンレイインストラクター
    Emi Pua Pikake

    ハワイアンリボンレイ創始者であるキャロル・ミト先生よりサティフィケートをいただき公認インストラクターとして活動しています。

    定期的にハワイに行き、ハワイの先生方から本場の技術を学んでいます。

    2013年 第86回 ホノルル
    ハワイアンレイコンテスト
    リボンレイ部門にて2位入賞
    Lei Dayの様子はこちら→

    2014年 第87回 ホノルル
    ハワイアンレイコンテスト
    リボンレイ部門にて2位入賞
    Lei Dayの様子はこちら→

    ◆カルチャーセンターやカフェでの定期レッスンを開催

    ◆出張レッスンにも対応しています

    ◆ディプロマコースあります♪

    ◆オーダー販売お受けしています♪

    興味のある方はメールフォームよりお問い合わせください。 

メールフォーム

レッスン情報

  • ◆ 下関市 ◆

    長府東公民館
    1/14(水)13:00~15:00

    ハッピーハウス
    (シーモール下関4階)
    1/14(水)18:30~20:30

    アロハダイニング メネフネ
    下関市竹崎町2-12-4 書ビル1F
    1/24(土)15:00~17:00

    ◆ 山口市 ◆

    やまぐちカルチャー
    第2火曜日 10:00~12:00
    1/13(火)

    ◆ 防府市 ◆

    ハワイアンカフェ&ダイニング U'ilani
    防府市上天神町4-27 DIビル
    1/17(土) 10:00~12:00
    1/17(土) 13:00~15:00
    1/25(日) 13:00~15:00

    ◆ 東京 ◆

    銀座 マイスペース
    1/10(土)10:00~12:00

イベント情報

  • ◆第5回虹色ホリデイ 

    11/16(日) 11:00~17:00
    川棚の杜コルトーホール

    自然・地域・文化・人をつなぐチャリティーイベント♪

無料ブログはココログ